2008年6月30日月曜日

6月のお買い物

@comics

  • 死がふたりを分かつまで #7
  • 蟲と眼球とテディベア #4
  • 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 #1
    • 笑いのツボが合わなかった。表紙のはいいんだが、中のハルヒがあんま可愛くない。のいじのほうがいい。
  • はじめの一歩 #84
  • エア・ギア #21
    • ↑2つは最近マガジンを買うのやめたので単行本買い始めた。
  • アライブ最終進化的少年 #15
  • XBLADE #4
  • ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド #5
  • 緑の王VERDANT LORD #8 : 未読
  • Rozen Maiden 新装版 #2 : #1が売り切れてるので未読
  • FRONT MISSION DOG LIFE&DOG STYLE #1
  • FRONT MISSION DOG LIFE&DOG STYLE #2
    • 登場人物がことごとく死んでいく感じがいいです。熱い。
  • とある科学の超電磁砲 #2
    • 黒子たんかわいいです。トゲトゲ頭が出てこなければもっといいのに。
  • DOGS/BULLETS&CARNAGE #3

@novels

  • fate/zero #1,2,3,4
    • これアマだと何であんな高いのだろう?マーケットプレイスじゃないのに新品で1冊2千円とか3千円とか。定価千円位なのに。しょうがないから公式のところで購入。
    • 2巻まで読了。読みやすくて暇つぶしには良いが、まぁ文章はラノベですね。この内容だとあの値段は高いなぁ。
    • アドベンチャーゲームというのかビジュアルノベルというのか、あの形態のゲームは受け付けないので本という媒体なのはうれしいです。

@PSP

  • Yggdra Union
  • 無限回廊
  • R-TYPE TACTICS : 未開封

@DS

  • The Tower DS : 未開封
    • タワーは大好きです。アドバンスで出てることを知って、それをやるためにDSを買ったくらい。
    • 見つけた瞬間に予約してて、発売日気にしてなかったらPSP購入したすぐに重なってしまった。

0 件のコメント: