2008年6月13日金曜日

竜虎相搏つ

フェロー限界4。
微塵が怖いので忍はやめ、復帰してから1度も使ってない赤を引っ張り出す。赤/忍。適当に装備を鞄に入れ、OPでフェ・インへ。ダッシューズが割とありがたい。ソロ用のマクロが無いが、めんどくさいのでまぁいいか。
BFに入り、強化し殴り装備に変えていざ!ご飯は食べるの忘れた。
ディアパラスロウブラインとレジは無し。サイレスはレジ。マネラス+ダイセクで一撃40くらい。半分くらいまではノーダメで順当に削る。ここでフェローが連続魔。みるみる蝉ははがされるし、張り直したらディアガとかもぅ…。フェローの蝉とかストスキも地味にうざい。いったん退くなり、こっちも連続魔するなりすればよかったと思うけど、このときは何も思いつかず終始がち殴り。フェローたんの短剣も一撃で130とか食らうのでかなり痛い。パライズ食らって泣きそうになりながらも何とかクマを耐えきれば、あとは、ケアル4で粘るのをうざすとか言いつつ順当に撃破。クリアタイム9分14秒。ぎりぎりでしたが。

まぁ、なんというか、フェローたん。その3000万山分けのお仕事こっちにも回してくださいお願いします。

0 件のコメント: